もう今日はあったかい気持ちでいっぱい

 

そんな夜がすごい好き

 

彼と電話で話すのが最近はちょっと辛かったり

 

本当にこの人の彼女が自分でいいんかとか思ったり

 

色々考える時間が増えてたけど

 

友達とたくさん話して相談したりされたりで

 

なんかやっぱり好き同士で居られることに幸せだと思えて。

 

龍一くんから帰り電話したいって言ってくれて

 

チャリ漕ぎながら電話するのも幸せすぎて

 

普通は10分で帰れるのに電話切るの嫌すぎて

 

遠回りしたり違う道行ったりで40分漕ぎ続けてたw

 

やっぱり一年離れて暮らすのって不安で寂しくて仕方ないけど

 

お互い愛を持って接しられるし伝えられるから大丈夫とも思えた。

 

正直毎日すーちゃんのこと考えてることも

 

何にも心配しなくていいよって言ってくれるのも

 

帰ってからすーちゃんとドライブしたくて免許取ることも

 

電話で直接聞けて話してくれて嬉しいなぁ。

 

すーちゃんもすーちゃんなりに不安で寂しくて

 

そんな時もあるけど

 

龍一くんも同じ気持ちで

 

すごしてる日もあるし

 

頑張らないとなぁ、って思えた

 

すーちゃんは絶対龍一くんを

 

悲しませたくないし、いつでも大きな愛で包んであげたいし

 

一緒に幸せな時間を過ごしたいと思う。

 

こんなに愛を持ってる今の自分が大好き!

 

いっぱい可愛い気持ちを伝えてくれる龍一はもっと大好き

 

1年長いね、でも大丈夫

 

早く会いたいね