konnnakannji

Hi

 

久しぶりの投稿すぎて何がなんやらw

 

たくさんたくさんいろんなことがありすぎて

 

前の記事を自分で読んでて、はぁーこんな感じやったなぁとかw

 

まず2020になったね

 

早いね

 

龍一が帰って来たり、自分が沖縄に行ったりしたなぁ2019

 

で、なんと4月で龍一くんと1y!!

 

早ぇーーーーー

 

最初は喧嘩なんかするんかな?とか

 

2人で笑って話してたけど今ではしっかり喧嘩もするし

 

いろんな時間を二人で過ごせてるよね

 

たまに思うよ、この人でよかったなって。

 

おっきすぎる愛でいつも包んでくれたり

 

喧嘩の時には気づけないけど、

 

すーちゃんのことを思って不安になるところも

 

すぐ泣くとことかw

 

愛おしいよ

 

とっても可愛いしほんまに好きだよ

 

永遠は神様のついた唯一の嘘って

 

あの夜はったんくんが言ってたけど

 

嘘でもいいから龍一くんとの恋が永遠であってほしいとか思うなぁ