何が何だか

何が何だか。

 

いやぁ、経ったね、時間。

 

イローーーーーーーンなこと、あったね。

 

うん。

 

たくさん、あった。

 

自分の気持ちに嘘つくのにしんどさを覚えて、素直になった。

 

そしたら、大好きな人を一気に2人も失った。

 

今だから言えるけど、辛かったよ!笑

 

どん底

 

うん、そんなこともあったよ

 

人生本当に山もあれば谷もあるなぁと。

 

新しくできた好きな人もいたな。

 

テレビで見ていた人とセックスもしたな

 

最近はもっぱら男ラガマフィンに夢中な私です。

 

なんでも乗り越えられるものね。

 

多分、私、とっても強いのよ。笑

 

2021、4月

 

天下茶屋 聖天下

 

聞いたこともない地名の場所に自分の家だって持ってる

 

やったことも、やりたいと思ったこともなかった

 

洗濯も掃除もお料理だって

 

一人でしてる

 

一人で生きていく練習をしている

 

すごくない?笑

 

ちーちゃんみたいに強い人になる練習をしている。

 

(本当は多分弱いのに)

 

大人になっていく

 

そんな事をリアルに感じて毎日を過ごすと

 

正直さみしい

 

still kids でいさせてくれ!!!!!!

 

f:id:daydreaming98:20210414134453j:plain