幸せ

 

最近急な幸せが来た

 

いままでは親友とうだうだ言いながら

 

あれがもやる 彼が忘れられない

 

ばっかりでブルーだったうちらに急な幸せ

 

シンプルに嬉しい

 

親友が幸せなこともスーにとっての幸せ

 

親友はこれと全くもって同じことを言ってくれた

 

それも幸せ

 

だけど不思議なことに、人間の慣れっていうものは怖い

 

2人揃って

 

ブルーが恋しい

 

あんなに苦しかったはずのブルーが今では少し恋しい

 

好きにはいろんな種類があるよね

 

スーもリーも一旦、彼らからは卒業しよう

 

2人揃えば大丈夫

 

愛しくて優しくて時には男らしくクスッと笑顔にさせてくれる

 

そんな彼らは素敵な思い出にしまっておこう

 

甘い曲とコーヒーの香りと愛する煙と夏の夜風に乗せて

 

時間の流れに流されてみるのも時には重要ね