炙りブリ

高校の頃の友達

 

を、思い浮かべたら楽しい気持ちになった

 

会いたくなって久しぶりに連絡した

 

すもさき4人で集まる

 

あれ?今高校生?そんな感覚が一気に蘇る

 

昨日まで、さっきまで一緒に授業を受けてたみたいで

 

不思議な感じ

 

毎日当たり前に会えて、話してご飯食べて

 

学校終わってバイトして寝て起きたらまたみんなに会える

 

そんな生活3年も前にもう終わってるのに

 

みんなと会うときは今でも昨日の続きみたいに楽しい

 

お互いのこと、自分のこと

 

みんなわかりあってて個性もなんでも理解してもらえる

 

ほんっま居心地のいい場所

 

時間なんか忘れて弾丸トークしまくって急いで帰る

 

あの頃から何にも変わってなくて笑える、、、笑

 

最寄駅に着いたら

 

また違う友達が遊んでて飛び入り参加

 

何にもいってないのにいつでも集まる

 

近状報告もして悩みも話す

 

愚痴も言うしどんな自分でも見せれる

 

だって受け止めてくれるから

 

もう友達だけはほんま財産

 

少ないけど、濃くて深い友達がいる

 

めっちゃ幸せ

 

今日は良い日

 

みんなまたいつかテキトーに会う

 

それで良い