無期懲役

わからんわからん

 

何が何かもう何にもわからん

 

こえーーーーーーーーーーーー

 

 

誰が何考えてるか見たらわかっちゃう能力

 

もし手に入れたら

 

速攻で奈良に出向こう

 

そこから次は放出へ向かおう。そこから

 

お昼ご飯でも食べながら気持ちを整理して

 

最後に門真に向かおう。

 

からの緑地で親友と話してfinishです

 

自分の気持ちに迷いがあると何してる時も

 

ムズムズするけど

 

そのムズムズさえも

 

感じる時間がない時もあって

 

人ってほんま忙しいね

 

大人ってこんなにも気持ちが忙しくて

 

仕事も忙しくて、かといってoffの日も忙しかったり、、、

 

スゲーーー

 

いろんな種類の好きにぜんっぜんついていけへんくて

 

完全迷子やけど、すーちゃん迷子好きやったそういえば、、笑

 

まっそんな感じや〜

 

ほんでも一個気づいたけど

 

すーちゃんってアツい人苦手やと思ってたのに

 

ほんまはめっちゃ好きや、、、笑

 

そう思った時に心の底からLAVAで出会えたみんなに

 

すごいすごい会いたくなってなんか心もあったかくなったなぁ

 

大好きな人って会いたくなるのはもちろんやけど

 

思い浮かべるだけで笑えたり、良い気持ちになれるなぁ

 

はぁあったかい