たわわ

やっぱり三日坊主になってた、、、

 

やっぱりな、、、、

 

ほんでからここ最近はなんもないように見えてなんやかんやあった笑

 

おらんなって気づくとかゆうてたものの

 

あっさり帰ってきた咲良くんやし

 

1年半ぐらいずっと永遠に好きやと思ってた人と

 

当たり前みたいに働いてるしあんま良くわかっていない笑

 

くぅーーーーー

 

こないだまで両方とも過去で思い出になろうとしてたのに

 

今では日常や

 

なんやこれ笑

 

自分の気持ちがあんま定かではないし

 

いろんな感情が出てきすぎて整理する暇もなし!

 

今はただひたすらとりあえず毎日生きておる。

 

それで良かったりもする、多分

 

で、毎週毎月しいたけ占いを楽しみにしてるんやけど

 

あれ、当たりすぎやん?

 

毎回どっかでみられてんちゃうかな〜と勘ぐりながら読んで

 

しいたけええ感じに褒めてくれるから好きやわゆうて

 

また1週間を始める

 

 

暇やな

 

忙しいねんけど、暇やなー