歩道橋

最近無性に切ない、、、、

 

長崎から帰ってきてからはほんま切ない、、笑

 

808tripはマジで毎日いつ何時でも訳のわからん感じで

 

ほんまに現実逃避にぴったりで、すうりいには極楽やったなぁ。

 

帰ってきてから一気に現実ドンっ!!みたいな状態でクタクタ笑

 

タイミングってほんとむずいのにほんま大事やーってつくづく思うなぁ

 

最初はなんてことなかった彼氏やったのに

 

今、今日は気になって気になって仕事も手につかんかった笑

 

情けないわ自分!笑

 

人ってなんでも後から思い返すと恋しくなるやん

 

学生時代とかさめんどかったバイトとか嫌いな先輩とかも笑

 

のくせに後から恋しくなるのなんてわかってるのに

 

その瞬間とか時間とか空間を楽しまれへんかったり雑に過ごしたりしちゃうやん

 

なんやろなこの現象は

 

正直に言って、あんなにストレートに素直に気持ち伝えてくれたり

 

スケボーでヘルニアなって手術前で歩くのも大変やのに

 

スーの仕事の合間の休憩時間に会いにきてくれたり

 

自分とこほったらかしで電話付き合ってくれたり

 

連絡もこまめにするタイプじゃなさすぎんのに返信はやかったり笑

 

今になって感じる咲良くんの優しさが身にしみる笑

 

待ち合わせの時絶対あったかいジュース買って待っててくれるとか

 

飲み終わってないのに手寒いからまた新しいの買ってくれたり笑

 

1時間喋るだけやのに4回自販機行ってた(爆笑)

 

こんなことも後から気づくんじゃ遅すぎるなぁ〜

 

今日は無性にせつない

 

貴重な休憩時間もぜーんぶ散歩に使ってしまった、、、

 

ひたすらチルな曲聞いてひたすら歩く笑

 

歩道橋

 

公園

 

スケボースポット

 

全部いい思い出でしまえるようにしよう。

 

またいい思い出が増えた

 

思い出にしちゃうの辛いけど人の気持ちに永遠ってないもん笑

 

いつ変わるかなんか誰も知らないもんやし

 

切なくなるのは今日でおしまいにしてまた明日

 

スッキリしたい時とか考えちゃうひはまたあの歩道橋に行くんやろうけど

 

その日までしばらくばいばい笑

 

たまには良く考える日もいいもんだ!!!