sonnnakannji

ベットインってやらしい言葉みたいやけど最高

 

だってあとは目つむってなーんもしなくていい

 

今日はいろんな気持ちになる日やった〜

 

久しぶりにみゆちゃんとミーさんに会えて幸せで

 

アットホームな感じでポカポカやった!

 

堀江勤務は英語たくさん話して(話せないから頑張ってる)

 

阿倍野とは環境も業務も違うから疲れるはずなのにいつも楽しい

 

阿倍野が嫌いなわけじゃない、大好き

 

一緒に働いてる人たちが楽しくて優しくて居心地がいい

 

これほんまありがたいどすなぁ〜

 

お昼にはバクうまサンドウィッチまでたべれた

 

天気も良くて最高横にはおもろいみゆちゃん

 

ずっとずっと素敵な人にもプレゼントできたし!

 

一緒の環境になるとモやることも多くなるの覚悟してたけど

 

逆に成長できそう!てかできる

 

幸せにどうぞ〜って声までかけれそう知らんけど多分

 

ま、いっか!で終わらせるのって大事

 

 

 

彼氏も無事これからもこの世の中で生きれるみたいね

 

まぁよかったんじゃない?って普通に言った

 

最低なんはわかってるけど

 

自分を好きって言ってくれてる人を簡単に見放されへん感じ

 

でも人の気持ち考えれない人はあかんほんま!

 

大事な人にはいつでも思いやりを持って接していたい!

 

20歳で完璧に学びたいのは

 

どんなけ好きでも大事にしたくても離れるべき人はいるってこと

 

ほんでからやっぱり自分大切にせなあかん笑

 

変に正義感と責任感強い人あるあるやと思うんだが

 

行動する前に一つ

 

これって自分犠牲にしてまですること!?

 

自分の気持ち抑えてまで信じてみること!?

 

って絶対きこ!!

 

いろんなことでごちゃ混ぜになる時ってほんまに多いけど

 

自分で自分は見ておけるように

 

周りのこと人のことに必死であれ?自分は?てなる前に

 

一旦ゆっくり呼吸して好きな音楽聴いて

 

ん〜ってにんまりしてから行動したり

 

そういうのが大事

 

いい気分が大事

 

だからいつもいい気分で寝る

 

明日(書いてるの17日の夜やけど日回ったから実質明日)は親友の誕生日!

 

プレゼントも買ったし楽しみ!絶対喜んでくれるわ笑

 

ほらあとは目つむってなんも考えんくていい

 

最高

 

 

SUMIRE

 

 

f:id:daydreaming98:20190218021234j:plain