祝初

こんばんは

 

中学生以来のこーゆうやつ。

 

今までなんども挑戦してきたけど

 

なんども、あぁやっぱダメやぁと挫折してきた日記を違う形にすれば

 

もしかしたら続くんちゃうかとゆうことで新たな試みです。

 

2019年バレンタインデー

 

sweetな夜に何をやってんのかなぁ、、笑

 

今日はさっき(3時間くらい前)に約3週間ぶりに自分の家に帰ってきた

 

なんてったって

 

#絶対に探さないでください2019

 

改め

 

時代遅れの合宿免許に大親友と行っていたから!

 

(家はいいなぁ、、自分家のお風呂は最高だぁ、、)

 

お気に入りのキャンドルに火をつけて、EVISBEATSのレコードをかけて

 

お風呂上がりに新しいボディークリームを塗って、、

 

幸せ極まりない!

 

何を書くか、、あんまりまとまらないね

 

今日はここでおしまいにします。

 

f:id:daydreaming98:20190214213209j:plain

 

 

 

SUMIRE