yeah日

ええ日やー。

 

今日はほんまええ日になった。

 

合宿で休んでで約3週間ぶりに仕事

 

もうここまで休んでたらみんなに会いたいも思うし

 

働きたー!とすら思ってた笑

 

久しぶりの出勤楽しかった接客楽しかったで最高

 

こんなに期間開けないと楽しまれへんくらい

 

毎日が当たり前になりすぎていたことも実感ね、

 

だるーって仕事行くよりやっぱウキウキで行くほうがおもろい。

 

からの16歳からの友達たちと会って

 

ひたすらワーワーゆうってだけの時間、、、笑

 

なんて幸せなんや、、、

 

すーちゃんの周りに居てる友達はほんまみんなすげえ

 

英語話すはおしゃれやわ強い女性ばっかりでほんとええね!

 

1998のみんなと会うとマジで元気なる

 

たまにしか会わんのになんでこうもおもろいねん、、、

 

ありがたいですなぁ〜

 

帰りの電車では家族も同然はるのから連絡きて

 

またそれも見事におもろいし笑

 

こんなに幸せな日って毎日は訪れないから楽しいんやろ?

 

たまーにあるこの日のためなら全然頑張れるなぁ

 

でも多分3日後とかにはこの気持ちも忘れて、仕事だる!ってゆうねんけど。

 

そんなもんね笑

 

久しぶりにお風呂上がりストレッチしたら

 

かなりの激変ぶりにびっくりで怖なった、バク硬、、、

 

絶対ヨガまた始めようと心に誓う

 

3月か4月、、絶対

 

これも3日後に忘れてそうね

 

多分みんなそんなもんや

 

今日はええ気分やからこのまま気持ちよー寝る

 

 

 

SUMIRE